※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
サプリ・健康

産後3ヶ月で下痢が続き、お腹の調子が悪い。飲食で腹痛や水下痢が起こり、心配。産後の症状か関係ないか不安。同じ経験の方、アドバイスを。

⚠️汚い話になります🙇‍♀️

産後もうすぐ3ヶ月経ちますが
ずっとお腹の調子が悪く
ここ1ヶ月ほどは毎日下痢です🥲💦

冷えもあるのかな?と思いましたが
気をつけてみても
しょっちゅうお腹が痛くなり
スーパーなどちょっとしたお出かけでも心配になるほどです。

何か飲むたび食べるたびに
腹痛に襲われて水下痢になり
毎日の悩みです、、
産後ってこんなもんなのでしょうか(T ^ T)?
それとも関係ないのか、、

同じような経験ある方いらっしゃいましたら
教えてください( ; ; )🙏

コメント

ママリ🔰

下痢ではないですが、便秘がひどくお腹がよく痛くなりました🥲
産院で診察をしてもらい薬をもらえたので、一度相談してみてもいいと思います😭

さまま🔰

私ももうすぐ産後3ヶ月になります。毎日下痢ではないですが、お腹の調子悪すぎます😭
3日便秘、4日目に爆発するように下痢、下痢による腹痛っていう流れです💦授乳中にお腹痛くなるのでかなり大変です、、、。
もしかしたら、ストレスとかホルモンバランスなのかな?と思ってます😅