※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじママ
ココロ・悩み

子供の体調不良が続いて終わったと思ったら朝から37.7の熱、本人は元気…

子供の体調不良が続いて
終わったと思ったら朝から37.7の熱、
本人は元気だけど幼稚園行かせられないし
職場も人が足りないのに休まなければいけなくて
頭を下げての繰り返し
旦那にはパートなんだから休めばいいと簡単に言われて
小児科はどこも何十人待ち予約いっぱい。やっと行けても何時間も待つ羽目に、、
家ではグズグズの娘と戦いながら薬を飲すのに精一杯で
習い事や明日の仕事は行けるのかヒヤヒヤしてる

子供の体調が崩れると私の心が崩れる〜😭
3人いたら兄弟の風邪が移ったり幼稚園や学校で貰ってきて働けないですよね
旦那は休む選択肢なし!病院も連れて行く気なし!
やってらんねぇーーーーー

コメント