※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雨の中2人連れて病院に行くか、明日にするか悩んでいます。悪化しないか心配です。

発熱38.8

昨夜嘔吐ありの発熱なんですが 今日雨で2人連れて病院に
いくのがきついです。
明日曇りだから明日にするか今日頑張って雨の中2人連れて行くか悩んでます😂

食欲はあるし熱冷まし飲めば熱は効果ある時だけきいてます。明日も雨なら今日行くしかないですが明日は曇り予報です😂この雨の中2人連れていくかずっと悩んでます。
皆さんはどう判断してますか??

雨に濡れて逆に悪化しないか?
薬取りに行くのもきついです😂

どうしよう

コメント

はじめてのママリ

看病お疲れ様です😢
吐き気止めや解熱剤があるなら、午前中様子見て、午後悪化しそうなら午後連れて行くと思います😣
雨の日は連れて行きたくないですよね😭
最悪キッズドクターとかも検討すると思います😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午前中は熱冷まし飲ませたから元気だったんですがいままた熱上がって来た感じです。天気が曇りなら今日連れて行こうって感じで用意してたんですが外見るとあーー。この雨の中子供2人と、私濡れたまま待機時間とか移動とか少なくも2時間。。。ぬれたまま。。。。余計悪化しない?ってなってます😂

• 7月1日
ままり

保育園は行ってますか??
行ってないなら、解熱剤使いながら様子見でもいいかな?と
胃腸風邪のように嘔吐続いたりしてるなら、行った方がいいと思いますが!!