※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

人工授精後の妊娠検査で薄い陽性で心配。化学流産経験あり。この濃さで妊娠継続可能でしょうか?

6/14に人工授精をしました。本日7/1までに生理が来なければ妊娠検査薬を試すように言われて朝イチで検査してみたのですがこの時期にこの濃さで妊娠継続できるのでしょうか?😣💦

先月はタイミング法で生理予定日1週間後に薄ら陽性の後、化学流産してるので、今回もこの薄さだと心配になってしまいます。

コメント

さーちゃん🔰

私も無知ですが、妊娠継続と検査薬の濃さは比例するものではないんじゃないですかね😢
ママリ見てると、みなさんドゥーテストで生理予定日前〜生理予定日頃には薄ら線出てるのに、私は生理予定日3日後にやっとこのお写真よりうっっっすい線が出たくらいでした🥹
私も最初不安で仕方ありませんでしたが、なんとか34週まできています☺️
赤ちゃんを信じましょう😢🩵🩵
元気なお子様産まれる事を祈ってます🤭💛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!優しいお言葉ありがとうございます😭💕
    赤ちゃんの力を信じます✨

• 7月1日
はちぼう

まさに同じように人工授精して16日後に検査したら、私はお写真よりももっと薄かったです。ギリギリ見えるか!?くらいの薄さでした。めちゃくちゃ化学流産が心配でしたが、無事に継続できてその子が今の次男です。なのでまだまだ可能性あります✨
赤ちゃん頑張ってほしいですね🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方のお話聞けて心強いです!
    薄くても無事出産されたんですね✨
    希望がもてました!
    赤ちゃん頑張って欲しいです🙏🏻

• 7月1日