※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

夏休み、淡路島の高級宿とレオマのホテルで迷っています。どちらに泊まるか悩んでいます。淡路はリベンジしたいが、レオマはプールと温泉が楽しそう。料金は同じで近場です。どちらがいいでしょうか?

夏休み、どちらの宿で泊まるか迷ってます‼︎

来週、近場なんですが淡路島のニューアワジグループの
ちょっと高級な宿に1泊しようかなと思って
抑えてるのですが、夏に県外の友達家族とレオマのプールに日帰りで行く約束していて、そっちを泊まりに変えようかなと主人との話に出ました。友達家族は日帰りだと思いますが、もし泊まるなら聞いてみようと思います。

その場合、淡路島はキャンセルしようかなぁと思うのですが
皆さんならどっちにしますか〜?🥹
めっちゃ迷ってるので参考にしたいです‼︎

淡路に行こうと思ったのは、半年前に同じとこ予約してたけど子供の発熱で行けなかったので、
リベンジしようかなと思ったからです。
海辺にあり、広い和室、温泉、美味しい夕朝食、ちょっとしたプールがあります。

レオマのホテル は10畳ぐらいの部屋、
ご飯は夕食もバイキングだと思いますが、
プールのあとに温泉入って泊まるが楽しそうです。

ただ、ホテル のレベルは淡路島が格上ですが
料金はどちらも変わりません。

ほして、どちらも近場で日帰りで行ける距離です。

 

コメント

K.mama𓇼𓆉

私なら淡路島にします😊
ニューアワジグループのホテル泊まったことありますが良かったので✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみにどこのホテル でしたか?✨
    浜離宮いこうかなと思っていて。

    • 7月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみに、お住まいどちらでしょうか?

    • 7月1日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    まさに浜離宮泊まりました🥰
    別荘 鐸海の方ですが良かったですよ😊

    • 7月1日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    大阪住みです😊

    • 7月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    別邸の方じゃなく、部屋に温泉あるわけでもないのですが、良さそうですかね?
    ご飯が美味しそうですよね✨

    • 7月1日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    お部屋にこだわりがなければ問題ないと思います✨
    ご飯美味しかったですしお子様ランチも一般的なお子様ランチではなくて少し大人向けのオシャレはお子様料理でした😊

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

ニューアワジ大好きなので淡路にします😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ホテル ニューアワジですか?
    系列は泊まったことありますか?✨

    • 7月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お住まいどちらでしょうか?

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    三重県です!
    ホテルニューアワジも系列も泊まったことあります😌

    • 7月1日
ミッフィー

香川県民です!

レオマいいですよね!私も主人とカップル時代に、会社の割引で少し安く、プール➕温泉➕バイキング➕遊園地のプランで日帰りで遊んだことあります❤️‍🔥
夏の時期は確か夜にレオマで花火が上がりましたよ🎇タイミングよく遊園地にいたので、ちょっとだけ見れました!普通に夜のライトアップも綺麗でした!
プールも流れるプールとか、滑り台みたいなのがあって大人でも楽しかったです(笑)
ホテルの値段とか、淡路島の宿に関しては分からなくて申し訳ないのですが、レオマは遊園地だけで行くと大人はあんまりですが、色々遊ぶ分には意外と楽しかったので、お子さんいたらさらにいいんじゃないかなと思います☺️☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    レオマ、日帰りプランで行かれたのですね✨
    徳島からなので、泊まらずに温泉バイキング楽しんで帰ろうと思えば日帰りでもいけますかね🤔
    泊まらなくても、花火は見られるんですね!

    • 7月1日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    日帰りもありですね☺️
    バイキングも美味しかったですよ!
    花火も多分見れると思います、!

    • 7月1日