※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仮面ライダー好きなお子さんのお母さんへ ギーツは2023年に最終回ですが、子供達には古いかも?安い靴を甥っ子に買おうか悩んでいます。

仮面ライダー好きなお子さんのお母さん教えてください!

ギーツって2023年に最終回迎えているみたいですが、もう子供達からしても古いですか??

とても安い靴見つけて甥っ子に買おうか悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ

古いですね💦
今はガッチャードという仮面ライダーがやっていますが、これも9月から新しい仮面ライダーに変わってしまいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!💦
    古くなるとやはり子供達は履いたり着たり嫌がりますか?💦

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの子達ギーツやってた頃すごく好きで、Tシャツとか気に入って着てましたが、今年はあんまり着てくれないです🥹🥹

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    やはり今やってるのがいいですもんね😂

• 7月1日
はじめてのママリ

今、ギーツの新しい靴もらっても喜ばないかもしれないです💦
今履いている物やおもちゃは遊ぶけど、やっぱり欲しがるのは今やっている物ですね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    全くの無知でどうなのかな??と思いましたが、やはり新しいのが出るとそっちになりますよね!
    買うのやめます😂

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

うちのこは上の子が仮面ライダー好きで笑
ガッチャードみてベルトもギーつの時もガッチャードももってますが、全然ギーツのものもらっても喜びます!本当に好きなら喜ぶかと!小学生まで大きいと前のかよ?ておもう事もあるかもしれませんが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    まださん3歳です!
    でも靴のサイズ的に秋終わり頃か冬頃にはなっちゃいそうで、今すぐ履くにちょっと大きくて👀💦

• 7月1日