※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ナイキのエアマックスココはアウトレットで買えますか?他のサンダルも見たいです。ジャズドリームナガシマにNIKEのショップがあるけど、エアマックスココは売っているか心配です。

ナイキのエアマックスココはアウトレットにも売ってますか?🥺
またエアマックスココ以外のサンダルも見たいです。

ジャズドリームナガシマに行く予定です🚗
NIKEのショップがあるのは分かるのですがエアマックスココ人気だから売ってるのかなぁと思って😨

コメント

はじめてのママリ🔰

6月半ばにナガシマ行った時は、エアマックス白、白黒、ベージュ、黒置いてましたよ🙆‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーありがとうございます😭🧡めちゃくちゃ助かります😭

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近エアマックス新色出たから、既存のやつは割とアウトレットにも置いてるんだと思います😳
    私もベージュ履いてますが、歩きやすいしかわいいので、是非おすすめです✨

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭値段はネットで買うのと同じかわかりますか?🥺🩷ベージュかわいいですよね、買うならベージュがいいなぁと思ってます😍😍

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりエアマックスは人気なのもあって、アウトレットだからって安くなってなかったです!
    13000円くらいだったので、NIKE公式と同じくらいですね🥹

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺🙏ありがとうございます🩷

• 7月1日