※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいママさん
お出かけ

沖縄在住の女性が、ディズニー旅行について相談しています。家族4人で行く予定で、費用や予約のタイミングが知りたいそうです。

沖縄在住です。
6歳(年長)の娘と1歳の息子がいます。娘が小学校上がる前にディズニーに連れて行ってあげたいです。
大人二人、子供二人(6歳、1歳)です。
ハロウィンとクリスマスの間の11月頃が安いかな、と考えております。
【お金に余裕があれば】
3泊4日
ランドとシー、両方行きたい
ディズニー提携ホテルに泊まりたい

【節約バージョン】
2泊3日
ランドのみ
ディズニー提携ホテルじゃなくてもオッケー

大体どれくらいになるか目安わかる方いらっしゃれば教えて欲しいです。
本気で予約するときは旅行代理店にお世話になろうと思ってますが、いろいろネットで調べてるのですがいくらくらいかかるのか現時点で想像も出来なくて。
旅行代理店利用だと、何月頃には予約したほうな良いのでしょうか?

コメント

くまくま

時期と子供たちの年齢が違いますが…一昨年の6月末から7月頭にかけて3泊4日でディズニー行きました😊夫婦と長女(高2)、次女(4歳)。
次女の初旅行だったので、少し奮発してJALのダイナミックパッケージを利用しました。3泊ともオフィシャルホテルのシェラトンに宿泊して、飛行機+ホテルで20万ちょっとでした。ランドとシー両方行きました!旅行代理店は利用した事ないので分からないですが、いつもは楽天トラベルのSALEを狙って予約する事が多いですが、それだともっと安くなります😊

• くまくま

くまくま

書き忘れました💦沖縄から行きました😆

• 7月1日