※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lipton🍋
雑談・つぶやき

1年生が傘を忘れて学校に向かったら土砂降りになり、着替えもなくハンカチ1枚しか持っていない。保育園には届けられるが、1年生には届けるのが難しい。風邪をひかないように心配している。

1年生傘忘れて出発してすぐに土砂降り。。。

車で向かったけどもう学校近く🤣


風邪ひきませんように😭😭😭

着替えもなにもない。。。

あるのはハンカチ1枚。。。
保育園なら届けられるけど
1年生にもなって届けてたらなんかねえ。。。

コメント

ゆゆママ♡ᵕ̈*

土砂降りだったらさすがに
着替え持っていきます😨

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

届けてあげましょ°(৹˃ᗝ˂৹) °゜…꜆꜄꜆꜄꜆

1年生とか関係ないです〜ᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᐤᑋᑊ̣

あめりかんどっく

持っていっても問題ないと思いますよ!
1年生って思ってる以上に
自立してないですし
風邪もまだ引きやすかったりします(><)
結局保健室の借りてる可能性も…💦
高学年だと子供が嫌がる可能性ありますが小1はまだまだ赤ちゃんです😊👍
先生も助かる!ありがとう!て思うかもしれません( ・᷅-・᷄ )
びちゃびちゃなまま教室いられても困ると思うので🥺

初ままり

体操服を持たせてるなら体操服に着替えてて欲しい😭

体操服もないなら、届けてあげてほしいです😢

はじめてのママリン🔰

体操服持参してませんか?
着替えなければ先生が体操服に着替えるように言ってくれるかと😊