※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お仕事

昨夜、子供に鼻を強打されて腫れて痛い。病院に行きたいが新しい職場で休みにくい。無理して行くべきか悩んでいる。17時に仕事終わりで病院には間に合わない。

昨日夜、子供の頭が私の顔面に飛んできて
鼻を強打しました。血もでて鼻も歪んでる気がします。
腫れてて 痛いです。
病院に行きたいと思ってますが
先週新しい職場に入ったばかりで休みにくいです

周りには突発的に休んでる方もいるみたいですが
休んでも 問題ないと思いますか?💦
無理して行った方がいいのか悩んでおります😣
17時には仕事は終わりますが
保育園へお迎えもあるし、職場まで車で30分はかかる為
病院には間に合いません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

職場の代わりはいますし、もし何かあった時に後悔したくないのでわたしなら病院にいきます🥲
もし特別な処置がなくスムーズに受診が終わったらその足で出勤します🥺

  • あや

    あや

    病院に行こうと思います!
    今の職場は遅刻厳禁なので 遅刻するなら休んでくださいって言われてるので1日休みます😢

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、お大事になさってください😊

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

病院終わり次第職場では難しいですか?
行けそうな体調ならそうします

  • あや

    あや

    今の職場は遅刻厳禁なので、休むしかないみたいです💦

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら休むしかないですね!そこまでの怪我してるなら遠慮しなくていいと思います✨

    • 7月1日