※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
お出かけ

ホテル紅葉館の家族風呂について知りたいです。広さや金額、ベビーバスの貸し出しについて教えてください。

今週の土曜日にホテル紅葉館に行く予定なのですが、家族風呂があることを知り予約ができれば入りたいなーと考えているのですが、調べても金額が出てこなくて😅
入ったことがある方いましたら、お風呂の広さや金額など知りたいです。
あと、ベビーバスの貸しだしなどもあるのか知っている方がいましたら教えていただけると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

行ったことは無いんですが私も以前そこに泊まろうとしたので調べたことあります!

スクショしたもの載せておきますね🤲´-料金と予約については書いてあったのですが、貸切風呂でのベビーバスの貸出は書いていませんでした、(大浴場にはあるみたいです)

• あーや

あーや

金額書いてあったのですね😅ホームページをみても見つけられずだったので助かりました✨
    ベビーバスは大浴場にはあるんですね!
    情報ありがとうございました♪

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームページのよくあるご質問→(カテゴリ選択)お子様連れのところを見ると詳しく書いてあるので良かったら参考にしてみてください!

• 7月1日
  • あーや

あーや

よくある質問!
    ありがとうございます✨みてみます!

• 7月1日