※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

義母がマグロ丼を食べたい旅行中、妊娠中で食べられないことを伝えたら、「新鮮なら大丈夫」と言われてイライラ。

はーなんか義母の発言にイライラする
今度義母含めて家族で旅行に行くのですが、旅行先でマグロ丼を食べにいくみたいです。私は妊娠中生物に抵抗があるタイプで尚更マグロなんで、旦那にうわ、まじか。無理食べれない。でも行きたいなら行ってもいいよって感じの反応を示したんです。そしたら旦那が義母に私が食べれないことをLINEで言ったみたいで、それに対しての義母の返信が『なんで食べれないの?新鮮なら大丈夫だよ』でした。なんかイラってしました。

コメント

らん

めっちゃイライラします😂😂💦
でも笑っちゃいました😂😂💦
新鮮なら大丈夫って本当に何も知らないんだ😳😳‼︎
昔の人ってそうゆうの気にしてませんよね笑笑

私も旦那とマタニティ旅行行った時、海鮮丼食べれなくて悔しい思いしました😭😭
煮魚定食食べましたがやっぱり食べてるの見ると悔しかったです😭😭

• まま

まま

本当は食べたいのに、目の前で食べられると悔しいですよね!!妊婦だから刺身への自制心は保てますけど、義母の発言だけはムカつく!!!🤨

• 7月1日