※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
妊娠・出産

妊娠発覚から今まで特に悪阻症状なかったのに最近になって夕方〜胃がム…

妊娠発覚から今まで特に悪阻症状なかったのに
最近になって夕方〜胃がムカムカする胸焼け?
のような気持ち悪さが出てきました💦
吐くことはないけどとにかく気持ち悪い感じです💦
足がムズムズしたりトイレ近くて夜中必ず起きるし
お腹まだ全然出てないけど寝る体制が決まらず
睡眠不足なのも辛い😢

息子の時は全くと言っていいほど
悪阻なかったし妊娠発覚後すぐ仕事も辞めたので
ストレスフリーな妊娠ライフだったけど
今は仕事もギリギリまで働くつもりで
家事育児➕初の悪阻でなかなかつらい😓

こんなこと言ったらもっと悪阻酷いママさんだっているんだろうし
3人目、4人目のママさんとかはもっと大変な方もいるのわかってるから
何言ってんだーってなるかもですが、、


悪阻がなかったらなかったで
胎動感じない健診が4週に一回の今は不安なので
Babyが元気という証だと思って
乗り越えよう🙃

コメント