※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家族・旦那

子どもと自分の咳が治らず、旦那が病院に行って薬を取りに行くよう言うのにイライラしています。

私も上の子も薬飲んでも咳治らん😮‍💨
咳き込み出すとしばらく止まらん、、

旦那が夜中とか朝方に咳されるとうるさくて目が覚めるから病院行ってこいだって。
普通はさ、早く治してもらうためにまた病院行って薬もらっておいでって言うのが先じゃない?
どんだけ自己中なん
それに言い方、なんだ行ってこいって
うるさくて嫌なら他の部屋で寝てくれ
何が俺は音に敏感なんだよね、だ
なおさら他の部屋で寝てくれ

マジでうざい
この人へのイライラがヤバい

コメント

あーまま

大丈夫ですか?咳つらいですよね🥲

それは腹立つ〜〜!!!!!
2人連れて病院行って、尚且つ自分も診てもらうって、かなり大変なの分かってないですよね〜😨
だから、そんな言い方できるんでしょうけど。
そんな風に言うならあなたが連れてって、そのあと子ども達家で見てる間に、私行ってくるわって感じですね🥹🥹

自分の事だけ考えての発言、イライラしますね😇