※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバのアーリーパークイン付きホテルでマリオに入場確実ですか?高くても子供が行きたがっています。アーリーパークインした方いますか?

夏休みユニバに行きます☺️✨!
でも全然よくわかっていないのですが、、アーリーパークイン付きのホテルプランで予約したらマリオのところはよっぽど入場確実できますかね💦?
普通に予約するよりも3万7千円も高くなり、、でも子供はマリオには絶対行きたがっているので仕方ない出費かなと思いますが😭💦
アーリーパークインした方みえますか🥹?

コメント

だいふく

私の場合ですが、エクスプレスパスもマリオエリアの入場確約券があって、それを使いました!
少し高いですがいくつかのアトラクションは待ち時間ほぼなく乗れてよかったです✨

アーリーパークインの方は分からずすみません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エクスプレスパスは夏休みなので1人2万とかでとっても手が出ずです😭💦
    待ち時間ほぼなくはいいですね😭❤️いえいえ、ありがとうございます🥹✨

• 7月1日
ママリ

アーリーパークインでしたら朝一ニンテンドーエリアに行けば普通にはいれますよ!
朝一は自由入場、人が増えてくると抽選ってかんじだったかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹!それは安心です😮‍💨✨ありがとうございます🥹❤️

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

アーリーなら入ってまっすぐマリオのとこ行けば大丈夫です。

でも37000円も違うならアーリーよりもエクスプレスパス買う方がマリオのとこも行けて乗り物待たずに乗れるのでおすすめしたいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったですありがとうございます🥹✨
    ホテル代が単純に3万7千円上がって、もしエクスプレスパス使うなら夏休みで1人2万くらいみたいなので✖️家族4人分と考えるとだいぶお得なのかなと思ったんですが、、😭💦
    エクスプレスパス待ち時間なし魅力的です🥲🥲🥲

• 7月1日
べあ

私も9月にアーリーパークインを使ってUSJに行く予定です!入場してそのままマリオに向かえば大丈夫だとJTBの人に聞きました!
確かに高いですよね🙄でもエクスプレスパスは子ども料金ないし高いからなぁ、、、と思って、アーリーパークインで行こうと思ってます🥺

はじめてのママリ🔰

まだ行ってないですがいろいろ調べました!7月末にアーリーで行きます。
すぐに迎えばマリオ2回orマリオとヨッシー1回ずつはすんなり乗れるみたいです❗️
エクスプレスパスも考えましたが、乗れない乗り物も多くて、アーリーにしました。

昼間はマリオカート2時間待ちくらいになるみたいなので、他で過ごして夕方の整理券をとって2回入ろうと思ってます✨