※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おやつの量について相談です。粉ミルクがなくなるので、今後のおやつの量がわからず悩んでいます。どれくらい食べさせているか教えてください。

そろそろ粉ミルクがなくなるので卒ミしようかと考えています。
今までおやつの時間もミルクにしていたので、これからおやつをどれくらいの量あげたらいいのかわかりません🥺
どんなものをどれくらい食べさせているか教えてください🙇‍♀️

コメント

ままり

おやつは必ずあげなきゃいけないものではないので、離乳食しっかり食べられていればあげなくて大丈夫ですよ😊
夕飯までもたずにグズグズする時に果物やさつまいも、ハイハインなどあげてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おやつ必須ではないんですね😳!
    軟飯90g、タンパク質15g、野菜や果物50gで足りてるでしょうか…

• 7月1日
  • ままり

ままり

おやつはあくまでも食事の捕食なので、成長曲線に沿って成長しているか見て体重増えが悪い時はあげた方がいいと思います☺️

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重で見るしかないですよね😌💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 22時間前