※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メイクの勉強方法と自分に合うメイクを知る方法について教えます。美容に疎い方へのアドバイスです。

自分に合うメイクを知る方法、メイクの勉強方法教えてください🙏

自分にどんなメイクが合うかって、どうやって分かりますか??💦
この人みたいなメイクをしたい!となったときにどうやって勉強するのでしょうか…💦

美容に疎いので教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

よくパーソナルカラーとかで、とか聞くのですが私はそういうのが分からないので、2年ほど前になりたい顔の方のYouTube見て勉強しました!
なので2年前からメイクが変わってないです🤣(笑)
あとお化粧品欲しいなーと思ったらデパコスの良いのを数年に一度買うので、その時にお化粧品してもらっちゃいます!そこで何色が合うかとか聞いてます!

今時だとやっぱりYouTubeなのかなと思いました😳
私もこちらの投稿を見てそろそろ変えてみようかなあと思いました❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️

YouTubeですね!
    確かに動画の方がわかりやすいですね😆

動画で紹介されていた化粧品はそのまま真似っこする感じにしてますか?それとも似たもので代用しますか?

デパコス前に買ったのはコロナの時なので、タッチング?とかして貰えず…今はやって貰えるんですかね?

また変えるなんて、向上心がすごいです🥹✨️✨

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動画で紹介された化粧品は、買わずに自分が持っているものを最大限に活かしています!(笑)結構お高いので同じものは買えず…🥺でもどうしてもこういうのが欲しいな〜と思ったらプチプラで試しに買ってみたり、思い切って買ったりはあります!

今はやってもらえますよ!4月に行った時にやってもらえました🤍

最近子ども以外に楽しみがないなあと思っていたところだったのでこれを機にと思いまして🫶!
    一緒に可愛くなりましょう🥺💓

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追い質問たくさんしてすみません💦
    答えて頂きありがとうございます😭✨️✨

なるほど、基本手持ちを活かしつつって感じですね!

もうタッチアップ再開してるんですね✨️✨
    今度行ってみます😍

ありがとうございます!!
    一緒に可愛くなりましょう!!🥺❤️‍🔥

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!普段YouTube見ないのですが今すっごくたくさんの動画あるので本当に勉強になります!ちなみに私はダレノガレ明美ちゃんの顔が好きなのでそんなメイクを勉強してました🤣💓

ですです!手持ちもそんなにないのですがなるべくという感じです!

行ってみてください〜🤍お化粧してもらうとテンション上がりますよね!

こちらこそありがとうございます🤍🤍

• 7月1日