※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が始まったら子宮口2センチからスタートするのでしょうか?

臨月の妊婦です。
子宮口が2センチ開いてると病院で言われました。
陣痛が始まったら子宮口2センチからスタートということになるのでしょうか😯?

コメント

ままり。

そうだと思います!
私も検診の時3センチ開いてるねと言われ、次の日に陣痛が来た時、産院に見てもらったら4センチになってるよと言われました!
家で陣痛に半日くらい耐えてたのでその間に開いていったんだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなのですね。陣痛が来てもまだまだ子宮口が開いていないというのも聞くので、前向きに捉えたいと思いまず^_^

• 6月30日
らむれーずん

そうなります😂
私は2人目のとき臨月入って4センチ開いてました!
陣痛きて病院ついて内診してもらったら8センチで、あっという間に産まれました😂

赤ちゃんに会えるまであともう少しですね!
体お大事にしてくださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっという間が羨ましいです!
    ありがとうございます!
    できるだけ早く終わりますように、、。ドキドキその時を待ちたいと思います。

• 6月30日
はじめてのママリ

そうです!
私は上の子の時38週で2センチで陣痛が来た時は4センチでそこから一気に開きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の検診では3センチ開いてました!そこから一気の痛みにも怯えてます。がんばります〜ー!

• 21時間前