※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

息子が猫アレルギーかどうか、病院で相談する前に不安に感じている様子です。

猫アレルギーでしょうか?

義実家で猫を飼っています。
息子が義実家から帰ってきたら目が痒い、鼻が痒い、と言う時が何度かあります。

あと、アレルギー症状が出るのに時間差はあるのでしょうか?

病院には行こうと思いますが、皆さんはどう思いますか?

コメント

あんちゃん

息子5歳児が猫アレルギーです🐈
うちは実家に猫がいます

目が痒くなる、腫れる
くしゃみや鼻水が出る等の
症状が出ます

だいたい滞在して1-2時間くらいして症状が出ることが多いです

猫とあまり接したりしないと帰宅間際の3時間後とかに症状が出ることもあります

うちはたまたまアレルギー検査したら猫アレルギーだとわかりました🥺アレルギーの症状がでるので、実家に行く前にアレルギーの薬を飲んで、目薬を持って行きます🐈

息子さんももしかしたら猫アレルギーかもしれませんね🥺猫をよく触ったりすると症状が出やすいかもしれません🥺
義実家に行く頻度が多いのなら、検査して薬を処方してもらうのもアリかと思います🥹

はじめてのママリ🔰

アレルギーだと思います。
うちは義実家に犬がいて、帰ってきたら目が痒いと言っていました。
別件でアレルギー検査したら犬も該当していました。

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
やっぱりアレルギーっぽいですね💦
病院に行ってみます。
ありがとうございました🙇‍♀️