※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院の準備でお産パットMサイズが2枚必要と書いてありますが、周りの人はもっと持っていくようです。皆さんは何枚持っていきましたか?

入院準備はじめてるのですが、病院のしおりにはお産パットMサイズが2枚と書いてあります!🙌

でもMはよく使うよって周りに聞いてるので増やして持っていこうと思うのですが皆さん何枚程もっていきましたか?😳

コメント

m75

多い日の昼用みたいな25センチくらいのナプキン1袋持っていきました!

はじめてのママリ

お産パッドではないんですけど夜用のナプキンを10枚入り1パック持って行きました🙆🏻‍♀️
お産パッドは産んだその日だけつけてて、次の日からはナプキンつけてました!

ちゃむ

私も夜用ナプキン28cmの物を1袋と25cmの1袋持っていきました!
ナプキンなら今後も使えるので余っても大丈夫です!

はじめてのママリ🔰

お産パッドめちゃくちゃでかいので、夜用ナプキンか多い日用のナプキンで十分だなと思いました!
私は病院でお産パッド3袋くらいもらいましたが、1袋は余りましたし、1袋分は無理やり使った感じになりました!
感染予防のためトイレ行くたびに交換しますし、大きいお産パッドはゴワゴワするし使いにくかったです😣