※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビまま
家族・旦那

娘の誕生日にパパがサファリパークへ連れて行くことを提案し、パパのカードでチケットを購入。明細が出ると、妻が金銭面で旦那に甘えすぎているのではないかと悩んでいる。

先日娘が4歳を迎えました😊
今思えばあっという間だけど、1日1日成長を感じながらもイライラしたり葛藤したり、悩んだり。
人生で1番感情が忙しい日々を送っているなぁと思っています。笑

娘のお祝いで、パパが娘ちゃんの行きたいところ連れていこうと言ったのでサファリパークを予約しました。
週3の時短で働いていますが、食費と保育料を私が払っています。
そんな中、お祝いのサファリパークチケット代をパパのカードで払いました。
今日になってアプリに明細が反映されたようで、嫌味のようにママは予約だけでパパが全部払ったんだよ〜、プレゼントもパパが買ったんだよ〜と娘に話してました。
私もパパと同額まではいきませんがプレゼント買いました。
娘はパパの話を聞いて、ママも頑張ってるもんねと言ってくれましたが、、
これは、私が旦那に金銭面甘えすぎですかね?
転職活動はしていますが、2人目も考えていて上手く動けていない現状ですが、来月から仕事は増やします。

コメント

ひなまるママ(27)

嫌味言われても娘の前でパパありがとう!嬉しいね〜で終わります😂