※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

体調不良で熱が上がり、保育園で感染症が流行っている状況です。要注意です。

今日朝から熱高いな〜て思ってたのですが37.3ぐらいで様子見てたんですが、お昼寝後にめっちゃ熱くて測ったら38.5度でした😭
本人はめちゃくちゃ元気でいつも通りすんごい食べるし今もおやつのポテコぽりぽり食べてます。
昨日お昼寝の時に暑すぎてエアコンつけてて、お腹出してるのに気づかずそのまま寝せてしまい昼寝後から咳が出てました。
今保育園で同じクラスだと手足口病が1人、ひとつ上のクラスでヒトメタニューモが5人くらいかかってて今怖くなってます…

コメント

ままさん

保育園行ってるとなってしまうものはしょうがないです💡数え切れないくらい風邪ひきます😅👍🏻

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

うちの次男も今絶賛咳の風邪ひいてて、平熱と39℃台行ったり来たりしてますよ、、😫