※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
お出かけ

JR京都線で通勤されている方、平日7:30~9時の石山~新大阪間の各停、座れますか?子供連れで満員は避けたいですが、難しいでしょうか。

JR京都線で通勤されている方いますか?
平日7:30~9時着くらいで石山~新大阪まで各停だと座れますか?
子供連れで乗るので満員ぎゅうぎゅうは避けたいのですが難しいでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも家族が普通に乗って通勤していますが、満員電車だそうです😂
もう少し早いか、もう少し遅いとまだマシかと思いますが😭

• ママリン

ママリン

ありがとうございます😊
    やはり激混みですよね~😭新大阪9時着は次の電車の関係で絶対なので早めに出るか特急に乗るかちょっと考えます‼️

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

千里丘〜大阪までしかわかりませんが、その区間は各停でも満員です😣
ギュウギュウで身動き取れないほどではないですが、つり革につかまれないくらいには混んでます!
京都とか高槻とか、乗降多い駅は運良ければ座れるかもしれないです🌟

• ママリン

ママリン

ありがとうございます😚
    子供いると満員電車は危険ですよね💦
    早めに出発するなりちょっと考えます‼️

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにですが、新大阪7時着くらいの電車でも満員です😢
    移動大変かと思いますがお気をつけくださいね🌟

• 7月1日
たぴmama🔰

今は使っていませんが、以前利用していました。
7:40くらいに大阪着の普通で通勤してましたが、押し合う程ではないですが結構いっぱいです~