※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

買い物中にめまいや吐き気、倒れる症状が出た。貧血や風邪と関連があるか心配。おりものも気になる。関係があるか知りたい。

買い物をしていたら急に
冷や汗と、吐き気、ふらつきが止まらなくなり歩けなくなりました。 吐いて少しましになったとおもったら
またすぐに
同じ症状+目が開かないようになりその場で倒れこんでしまい店員さんに助けてもらい座ってたら回復したのですが、
症状は貧血でしょうか?💦 
今日風邪気味なのも関係あるのでしょうか?

おりものも水おりを多く感じてるのですが、
先日カンジタになり薬をいれたので
1週間ぐらいはおりもの多いといわれたので
関係あるかわからず
分かる方いれば教えてほしいです

コメント

はじめてのママリ🔰

自律神経が乱れたときの私の症状に似ています💦
それか、熱中症ですかね?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    水分もとってたんですが、妊娠してから歩いてたらしんどい、フラフラするはいままでもあったのですがここまで酷かったのは初めてで、あせりました💦

    • 6月30日
ちゃん

私も買い物していたら
急に倒れそうになったことがありましたが
貧血の検査は正常でした💦
私の周りも何人か妊娠中に買い物して倒れてます🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    実は貧血とはいわれていて、薬をサボってたこともあり😭

    妊婦さんあるあるなんですね😭
    それからはそこまで酷いことはないもののむかむかするな💦とかはちょいちょいあるので、
    休憩を挟みながら行動してますが、こんなにうごけないとは😂

    • 6月30日
  • ちゃん

    ちゃん

    貧血と言われているんですね🥲
    診断受けてない人も
    倒れそうになるくらいなので
    お辛いですね🥲
    お身体お大事になさってください🍀*゜

    • 6月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まさかここまでなるとは貧血なめてました💦
    ありがとうございます😭
    お互い妊婦生活がんばりましょう😭🦋🦋

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

血液検査で貧血が出てなければ脳貧血かもしれないです😢
妊娠中買い物してレジ待ちしてる時に全く同じ症状になったことがあります😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    血液検査貧血でてました🥲ただ薬をサボりぎみで、、😭
    妊婦さんあるあるなんですね😭
    外出中のことだったのでそこからは休憩を挟みながら行動はしてますが、やはりすぐむかむかしてる一日っぽいです😂

    • 6月30日