※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
ファッション・コスメ

子どもの水着のサイズについて、2年くらい着たいけどサイズアウトしないか不安です。毎年買うべきでしょうか?

子どもの水着のサイズについて皆さんどうしてますか??
水着って着る機会少ないので2年くらい着たいなと思いますがやっぱりサイズアウトしますか😅?
毎年買ってますか??

コメント

ままり

2年に1回買ってます!

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

やっぱり2年くらい着せたいですよね😅

• 6月30日
かな

ワンサイズ大きめ買って2年きます!
水着なら伸びるしいいかな〜と思って🤔

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

来年も着せたかったけど今年がちょうどそうで来年無理かなと思っていて、伸びてほしいです😅

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

2年に1回です(^-^)
女の子ならワンピースタイプだと大きめでもいけますよ~☺

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ワンピースだと肩結めばいいって聞いたこともあるのでそれでいけますかね🤔

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2サイズ上くらいでも肩紐が細すぎたりしなければ、結んだりするほどにはならないですよ❔🤔
    自分で着脱しやすくていいです(^-^)

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

上のラッシュガードはすこし余裕あるサイズかって、下は水遊びパンツかネットでかった水着パンツです!
去年可愛いの買ったけどもう着れなくて、もったいな!てなったので本人がほしいというまで水着は買い直しません😅

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

可愛いの買うと何回も着たいですよね😭

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

うちは今年3年目ですw
繋がってるワンピタイプは身長のびたらお股のところギュイン!ってなるので来年は厳しいけど、
ビキニならよっぽど体重が増えて太った!とかじゃなかったら、割と2年くらい着れます。
3歳過ぎると体重そんなに大幅に増えないと思うのでビキニならいけますよ👍
逆にビキニは大きいと脱げちゃうのでちょっと小さいくらいがいいです

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

今年買ったのがぴったりみたいなので来年着れるか心配になりましたが来年も着れるように願います😭

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の水着のサイズ選びってむずいですよね🤔
    ぴったり!より、若干緩い。くらいのサイズのものを買うと二年着れますよ!

• 6月30日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

難しいですよね😭
    しかもいけるだろうとオンラインショップで買ったので次からは合わせたと思います😭

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンツ履いたままだったら、どこでも試着できるので試着した方が良きです!

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

毎年買ってます!
服は大きめ買ったりするのですが、水着はジャストサイズの方が望ましいと聞いたのでそのようにしています。
そうなるとどうしても前の年のものはピチピチになっちゃうので💦
基本水着はブランド物とか高いものは買わず、プチプラです。

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

そんな高いのじゃなくて着れるだけ着たいなと思ってしまって😅
    思いきって毎年買うのもいいですね!!

• 6月30日