※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝ってどこでしてますか?リビングのラグの上でいつも勝手に寝るんですけど移動させた方がいいですかね😂

お昼寝ってどこでしてますか?
リビングのラグの上でいつも勝手に寝るんですけど
移動させた方がいいですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

寝室で寝かせてます!
私がテレビとか見てゆっくりしたいのでできるだけ起きないように😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠そうだったら寝室に連れて行って、、って感じですか?😴

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、お昼ご飯食べてからテレビとか見ながら抱っこしたりおんぶしたりしてると寝るので、そのまま寝室つれてって下ろして〜て感じです!
    ほんとは寝室連れてってとんとんしながらーとかのほうがいいんでしょうけど自分がテレビ見ながらのほうが気が紛れるので🤣

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

その後の物音でも起きない感じならリビングでも言いと思います☺️見ていられますし🙆‍♀️
わたしは一歳すぎてから寝室で寝かせるようになって、早くそうすればよかったなと思ってますが(笑)

いち

今は眠さの限界で寝ちゃう、ってのが大きいと思うので 
布団=寝る、を習慣づけといたら後で楽と思う時が来るのかなとも思います💡 

でも逆にどこででも寝れる力はものすごく大事なので今のままでやるなら音ありで過ごすのもいいと思います😊