※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

食べ方が汚い・じっとして食べられない子どもでも外食できるお店を教えてください。福山市在住です。

食べ方が汚い・じっとして食べられない子どもがいても外食できるお店はありませんか?

1歳3ヶ月、まだまだ上手に食べられません😭
そのくせ自分で食べたいタイプなので毎食周りが汚くなります💦
お店の椅子によっては抜け出してしまうこともあります💦

今日久しぶりに家族の時間がとれそうなんですが、ここなら気兼ねなく外食できたよ!とか、このジャンルなら子どもが大人しく食べてくれたよ!のようなお店を教えてくだしい!

以前焼肉に行った時は最悪でした😭
ちなみに福山市在住です!
福山市のお店でも、全国チェーンのお店でも構いません!

コメント

p

うちもあまり大人しいタイプではありません💦
春日の食辛房個室で、注文も早くてよかったです🥺ポテトも塩抜き対応していただいたり、店員さん達すっごく優しかったです🥺
ゆず庵も注文早く、店員さん達すっごく優しかったです🥺
2店舗ともまた行きやすいなぁと思いました🥺椅子もベルトあった気がします!じゃないと脱出しようとするので💦
ちなみに、びっくりドンキは椅子がベルトなくやや不安定にかんじました🥺
メニューはパクパク食べてくれましたが😊
それと、念のため小さいおもちゃ1.2個持って行ってました🥺💦トミカくらいのサイズの物を💦

tommy

くら寿司は机に付けるタイプのベビーチェアです。
びっくらポンでお皿を流せるので机を広く使えます🙂

すし丸も同じ机に付けるタイプのベビーチェア(腰ベルトあり)ですが、お皿を置いて置かないといけないので子ども2人だと要注意です🥹


南蔵王のつるべは座敷でバンボのような椅子がありました。
食べこぼし防止にタオルひいてました。

ガスト・ジョイフル・びっくりドンキは腰ベルトのないベビーチェアです💦

はじめてのママリ


お店ごとの椅子の情報ありがとうございます😭✨
結局勇気が出ずお寿司をテイクアウトしました😂
教えていただいた情報を参考に、もっと外食も楽しめるように頑張ります!