※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらく、食欲もなく体重が減少しています。妊娠を望んでいるのに辛い気持ちでいっぱいです。

つわりがしんどいです。吐き出すところがなくて、、、投稿させてください。
今8週くらいの初マタです。
7週の時の診察で絨毛膜下血腫を指摘されたのと、つわりが辛くなってきたのとで仕事は来週までお休みで自宅安静中です。

まだ吐いたのは全部で3回くらいでそこまで多くないので、もっと辛い方もいるのはわかってるんですが、しんどくてしんどくて涙がでてきます。

食べなくても気持ち悪い。でも何も食べたくない。食べても気持ち悪い。水分も飲めなくなってきた、、、

2週間で3.5キロ体重も減りました。

本当に望んでた妊娠なのに自分が情けなくて仕方がないです。

いつか終わりがくるのはわかっていても本当に辛いです。

コメント

hi

つわりってしんどいですよね、、ほんとにわかりますよ😭😭😭
吐いてる。吐いてない。関係なく終わりが見えないしんどさが続くのってしんどいですよね、、🥲
毎日、泣いてましたよ、、、🥲
私は最初、食べつわりから始まり、ずっと食べてないと気持ち悪いけど吐きはしないくらいでしたが、それが毎日、吐き続ける日々が急にやってきて何も食べれなくなり、ほんとにきつかったです🥲🥲🥲
携帯のスクロールを見るのも気持ち悪くてテレビも気持ち悪くて、ずっと横になり目を閉じてる毎日でした😭😭😭

ほんとにほんとにその時は辛くてどうしようもなかったけど、終わりが来る!と思って耐えるしかないですね😭😭😭
終わってくれたら、そこからは幸せな日々がやってくると信じて😭✨

• hi

hi

ほんとにお辛いでしょうが、赤ちゃんが頑張って大きくなってくれているんだ!と思えたら良いですよね、、🥺
    そうも思えない気持ちも分かりますが🥲🥲🥲

• 6月30日
ぽちゃこ🐽

つわり辛いですよね…😢
私もなにも食べれず飲めず点滴を打ちに行ってました。
安定期頃に不思議とつわりはなくなっていったのでそれまでは大変ですけど元気な赤ちゃん👶に会う為に頑張って下さい☺️

はじめてのママリ🔰

私もつわりひどいです😢
匂いづわり、吐きづわりで食べれないのはもちろん水分取れずに脱水症状なのか動悸もすごくなってしまって‥
点滴を2、3日に1回から毎日に変えて、また点滴も1本から2本に増やしてもらえてからだいぶ楽になりましたよ!
辛いですよね‥お互い頑張りましょう😣

ころもち

私も、絶賛つわりに悩まされてます😭
望んでた妊娠とはいえ辛いですよね。
水分が氷からしか取れず、点滴に通ってますが、腕がアザだらけです😭
点滴しても良くなる日も特に変わらない日もあって産院の先生もこれの繰り返しかもしれないですね💦と言われました。

もう1ヶ月半この状態なので終わりが全然見えなくてホント泣きたくなりますよね😭
私も毎日もぉ嫌だー😭と言いまくってます💦心折れます・・・

お互い早く良くなるといいですね。

ゆか

つわりしんどいですね💦わたしも絶賛つわり中です💦
毎日寝たきりで、食事も水もまともにはとれていません💦ですが、チョコラBBのドリンクをのむと少しの間ですが、つわりが楽になる気がします!
吐きながら涙する毎日ですが、終わりに向かって進んでいることだけは確かだと自分を励ましながら過ごしています!
お互い早く楽になる日がきますように!