※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
雑談・つぶやき

もうホント毎回さ〜…💢旦那の実家に同居で2階が私たちの居住スペースなん…

もうホント毎回さ〜…💢
旦那の実家に同居で2階が私たちの居住スペースなんですけど、
義父が物音一切立てずに2階に上がってきてノックもせずに部屋の扉を開けるからビックリします。
さっきはちょうど着替えてる時(上は着てたけど、下は下着)に扉開けてて、旦那を呼んでようやく居ることに気づくくらいの無音です。着替えてる時に開けられたのは今回が初めてでしたが、前からこうなるんでは…と思ってました。

着替え中を見ちゃったのはワザとではないのは分かるんだけど、ノックくらいはマナーでしょ。
マジで早く同居解消したい。
とっとと出て行きたい💢
絶対出て行く。

コメント