※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

バチェラロッテ3が始まりましたね。推しは北森さん。最後まで残りそうなのは飯野さん。亜樹さんの表情が激しく男性陣に大変そう。尾崎美紀さんと比べるとレベル落ちするかな。

バチェラロッテ3始まりましたね😊
皆さん誰推しですか?私は北森さんなんですが、最後まで残りそうなのは飯野さんかなって思いました!
後こんなん言うのもアレですが、亜樹さん顔に出過ぎてて喜怒哀楽?が激しくて男性陣大変そうに思いました💦
2の時の尾崎美紀さんが可愛すぎて、旦那が、亜樹さんのことイモトにしかみえん、不細工って言っててちょっと納得しちゃったんですが、美紀さんと比べたらやっぱりレベル落ちますよね?

コメント

ぴよ

顔は坂口さんと梅谷くんがタイプです😂中身はセバスかな…

亜紀さんは頭いいしはっきりものを言うから日本人男性にはモテなさそうだなと思います😂
でも見た目は人それぞれ好みが違うのでレベルが落ちるって言い方はどうなんだろ…

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます😊
    坂口さんと梅谷くん顔めっちゃかっこいいですよね!!
    セバスは、ある意味はっきりしてて良かったです😊亜樹さんにあまり興味なかったのきちんと伝えましたし💦

確かに、日本人より外国人の方がウケはいいかな?
    見た目は人それぞれですよね🏃‍➡️個人的にはみきさんみたいな顔は日本人男性にも外国人男性にもモテる顔かなって思いました😊

• 55分前
はじめてのママリ🔰

これからみ始めるので、主さんの推し気にしてみてみます😍

みきさん可愛かったですよね〜!
今回の方まだちゃんとみてないのでわかりませんが、容姿じゃなくて他にもたくさん優れているところがあるからバチェロレッテに選ばれているわけで、レベルがどうこうではないと思いますよ☺️
むしろ個人の意見としては、みきさんめっちゃかわいいしいい人!だけど、それこそもえこさんと比べると物事の考え方が浅いなと思ってしまったりしていたし。でもその人はその人で素敵なところがたくさんあるから、比べることじゃないなって思います😳

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます😊
    北森さん、めっちゃカッコいいですよ!でも最後まで残るかな?って感じです笑
    そうなんですね😆みきさんがレベル高すぎて、びっくりしちゃったんですが高学歴なのは確かですし🤣

• 58分前
はじめてのママリ🔰

私はセバスちゃんと小川さんです!最後まで残りそうなのは飯野さんかくっしーだと思います!

顔に出やすいところはバチェロレッテ1の萌子さんと似てると思いましたが私はあのぐらいはっきりしてる人の方が見てて面白いです😂

2の尾崎さんは顔めちゃくちゃ可愛いくて全員に優しく本当姫👸って感じでしたが優しすぎるし見応えの部分ではもう一度見たいってはならなくて個人的にあまり面白いとは思いませんでした💦

顔は正直万人受けするのは美紀さんだと思いますが経歴などバチェロレッテって意味では亜樹さんレベル高いと思いますけどね🤔どちらも違った良さを持った素敵な女性だと思います!

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます♪
    飯野さん、常に溢れてて本当に優しいですよね!
    そうなんですね、正直と言えば正直ですけど、、なんか男性陣が大変そうに見えちゃって💦
    尾崎さんレベルの美人で高学歴でお金持ちって数少ないと思います😊なんで尾崎さんは本当にバチェラロッテに出てるって感じの人でした!

• 59分前