※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモンガ
子育て・グッズ

息子の夜間オムツ漏れに困っています。男の子で前が濡れやすい。オムツサイズを変更したが改善せず。対策やアドバイスありますか?

夜中のオムツ漏れについて
11ヶ月の息子がいます。
夜間のオムツ漏れが酷く毎日夜中にオムツ漏れをして服とオムツを交換しており、ぐっすり寝ているのに起こして着替えるのが可哀想です🥲
ムーニー、パンパースの夜用を試してみたり寝る直前で夜用に変えてみてもダメみたいで…
男の子だからか前の方が毎回濡れています💦
後ろの方が少し余白がある気がします。
オムツをMからLに変更したばかりです。
何か対策はないでしょうか?
皆さん夜の対策漏れどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃うちも毎日前漏れしてました💦💦
ムーニー夜用最初漏れてましたが使ううちに漏れなくなりました🤔

  • モモンガ

    モモンガ

    えーそうなんですか?笑😂
    ムーニーの方が安いから助かりますけどね😂
    ギャザーが緩いからなんですかね?
    子供用のパットとかオムツ2枚重ねとかやった事ありますか?

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

その辺は試した事無かったです😳!
最近見た投稿だとパッととかナフキン系漏れる部分に張ったら平気だったって見ました😆

  • モモンガ

    モモンガ

    本当ですか?😂
    ちょっと試してみます!
    有難う御座います。

    • 6月30日