※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が来ない超過で困っています。体験や助言をお願いします。

3人目、予定日7日超過です😭
どうにか明日までに陣痛が来て欲しいです😂
自然分娩だと近場の産院で、誘発になると遠くの産院でひとりで産むことに…嫌だああ😭😂

やれることはやっているつもりで、もはやエア縄跳びしたりランニングしてもびくともしません😭

子宮口が遠くて届かず内診グリグリもできずお手上げです😭まさかこんなに超過するし兆候もないとは😭

藁にもすがる思いなので陣痛に効いた体験教えてください😭
急に来たよ!という希望が持てるお話もお待ちしてます😂

コメント

ままり

雑巾掛けとスクワットはどうでしょう???

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    継続してやります😭!!

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

私も3人目予定日8日超過で自然陣痛がきて産まれました!前日に見てもらったときは、まだ産まれる気配ないからバルーンからかなぁって言われてて、今日からでもいいし、明日からでもいいよって言われて費用が気になったので、明日からにしますって返事をしてその日帰ってからYouTubeで陣痛をこさせる方法などいろいろ検索して行いました。結果夜中におしるしがきて、そのまま陣痛に繋がりました☺️骨盤ゆらゆらするやつとか、スクワットのやつとか、とにかくいろいろやりました。(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごい✨私もひとり目がママリさんとほぼ同じ感じだった記憶が呼び起こされました😆

    YouTube先生に助けを求めます!!!

    • 6月30日
あーちゃん♡

焼肉ジンクスで友達みんなその日に陣痛きてました!🥩‪🔥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お友達全員👀!?✨
    焼肉連日行っちゃおうかしら🍖🔥

    • 6月30日
  • あーちゃん♡

    あーちゃん♡


    今の所4人全員来てます🤗笑

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごすぎます!焼肉自体は食べてはいるのですが、食べ放題で贅沢しちゃおうかな🍖✨

    • 6月30日