※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

auで契約しているが、機種変更したい。画質の良いスマホが欲しいが高額で悩んでいる。他社に変える方法や安く購入する方法が知りたい。

現在auでスマホ契約しているのですが、機種変更したいなと思っています。
子供の写真や動画を綺麗に撮りたいので画質が良いスマホが希望ですが金額が高くて悩んでます…

auで契約してたらauで売ってるスマホを買わないと使えないですよね?
何か安く購入する方法ってありますでしょうか?
他社に変えることも考えているのでいい方法あれば教えてください🙏
よろしくお願いします。

コメント

Mまま

私もauユーザーだったんですがAppleで携帯を買って、SIMカードを新しい方に入れて使ってました🙋‍♀️Appleの方が3大キャリアより安く買えます😊そしてその後auからUQに変更して携帯代も安くしました🙇‍♀️

🍠

auから違う会社に乗り換えて機種変すると今iPhone14が1円とかショッピングモールに入ってる携帯会社でイベやってますよー!土日だから特に!