※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささっぺ
妊娠・出産

陣痛が規則的で痛みは耐えられるが、いつ病院に行くべきか悩んでいます。子宮口は1センチで腰に痛み移行。出血もあります。

28日朝5時ごろから規則的な陣痛

私の睡魔や体力によって陣痛が遠のいたり強まったりしています。
今は陣痛感覚5-7分。お昼に病院に行った時は子宮口は1センチ開いてました…。

何とか深呼吸で耐えれる痛みではあるのですが、いつ頃病院に行くのが良いのでしょうか。また子宮辺りの痛みから、今は腰に移ってきています。

出血もありますが、内診でまた子宮口1センチと言われるのが怖くてギリギリまで耐えたいです。

コメント

ママリ

連絡して状況説明したらいつ来てと言われると思いますよ😊
私微弱陣痛で9センチまで深呼吸で大丈夫でしたが急に本陣痛になりそれからから1時間後には産み終えて縫合も終わりましたから😅

可愛い赤ちゃんに会えますね☺️
頑張ってください!

はじめてのママリ🔰

私は初産とき、同じ5-7分間隔で自分的には耐えられない痛みだと思って病院に行ったところ子宮口1cm未満…
帰宅してもらうかも。と言われて絶望してましたが、NSTで赤ちゃんの心拍が少し高く、念の為そのまま入院しましょうとなりました!

赤ちゃんのためにもギリギリまで耐えることないと思いますよ!