※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7週切迫で休職中。心拍確認への不安や出血による心情、復帰の不安を感じています。自分の気持ちを理解しているけれど、わがままでしょうか?

7週切迫で休職中です。
出血はたまにまだおりものに混じる程度のものがあります。
週明けに心拍確認に行くのですが
上の子を流産してしまったこともあり
もし心拍が見えなかったら立ち直れる自信がありません。
ちなみに職場は産婦人科です。
もし流れてしまってたらもう自分の気持ち的に
働けないかもしれません。
そんなことまだわからないけど不安で不安で
出血が完全に治るまではまだ復帰したくありません。
こんな私はわがままですか?

コメント

なっつ

わがままじゃないです!
私も不安だったので出血が治るまで休みました!復帰後も出血し始め、切迫流産になりそれを機に退職してしまいました😅

わーたた

お腹の子を守る為の安静(お休み)なので、わがままではないので、治るまでゆっくりしてください。治ったからと言っていつもの様に働くのもほどほどにしてくださいね!