※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
妊活

2人目不妊で治療費が高額で困っている方がいます。保険適用でも負担が大きく、今の子供にお金を使いたいが2人目を諦めきれず、自然妊娠を願っています。同じ状況の方いますか?

2人目不妊だけど不妊治療するほどお金はないって方、
いますか?🥹

うちがまさに2人目不妊、顕微受精しか可能性はない。
みたいな感じで言われ、いくら保険適用だからって
そこまでのお金はない。
(失敗したら次!次!次こそってなりそうなので
最初からやってません)
それなら今いる子に使いたい。
でも2人目諦めきれないから
奇跡的に自然妊娠しないかなと願ってます笑

同じような方いませんか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

保険適用になる前ですが2人目2年出来ず不妊外来で顕微1択と言われましたが2人目も3人目も自然妊娠です。

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    ええー!すごいです!!!希望の光…✨

    ちなみに顕微一択の原因?とかって聞いてもいいですか?🥲

    わたしは抗精子抗体強陽性です!
    3人目も、2年ほど妊活されましたか??
    たくさんきいて、すみません。。

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ☺️

    うちは男性不妊で遠心処理後な精子の運動率が1%〜高くて5%でした😭
    なので顕微1択と言われました。

    3人目は2ヶ月です🥺

    • 6月30日
  • 女の子ママ

    女の子ママ


    じゃあ運動率がかなり復活したとかなんでしょうか☺️
    精液検査のプレッシャーみたいなので数値悪く出るとかも聞きますもんね!

    2ヶ月!めちゃはやですね☺️✨

    • 6月30日
ちゃあ☺️

医療保険に入ってますか?
不妊治療で給付金がもらえる可能性があります☺️

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    がん保険にしかはいってないんです🥲🥲

    • 6月30日