※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

乾太くん使ってる方はパパの外出着は別で干してますか?私は正直めちゃく…

乾太くん使ってる方はパパの外出着は別で干してますか?
私は正直めちゃくちゃ面倒くさいです😂
なのでもしパパの外出着を乾燥くんしてるご家庭があればどこのブランドのなんてやつか教えてください🙏🙏

今は生地的に相当やばそうなの以外子供服もパパのも乾燥かけてますが、シワにならないものとシワになって後からスチーマーアイロンしなきゃいけないやつとがあります。
あまり縮まずシワにならないのばかりにしたいです💦

上の服と下の服もわかればお願いします🙇🙇

ちなみにママのはしっかり別で欲してます😂のでメンズだけ知りたいです☺️

コメント

まーまり

外出着は浴室乾燥してます☺️
縮まずしわにならない服私も知りたいです!!笑