※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ママ友になりたくないおしゃれじゃないママについての相談です。スポーティーな服装が好きで、保育園のお迎えにadidasの服を着ていくことがあります。同じような方はいませんか?

おしゃれじゃないママとは
ママ友になりたくないですか?
今日たまたまママリをみていて
そのようなことを書いていた方がいたので😂
おしゃれの感覚?は人によって違うとも思いますが、、

私はスポーティーな格好がすきで
保育園のお迎えのときは
adidasTシャツにadidasスパッツで行ったりします😂

同じ方いないですよね?😂💦

コメント

ゆー

胸元ぱっかーん
背中ぱっかーん

とかではない限り服装でママ友になりたくないとか、なりたいとか気にしたことないです!

そこまで人のこと見てないです!

露出が凄いとか清潔感ない方はなるべく避けたいなーとは思いますがそうじゃないなら全然大丈夫です!

はじめてのママリ🔰

清潔感と言うか、独特の雰囲気の方もいらっしゃいますよね😅服装よりなんか雰囲気で…絶対合わないなと思う人はいます!

はじめてのママリ🔰

私は基本スキニー+Tシャツ+UVカットパーカー+メイクしたことないのでどすっぴんという激ダサ側(スタイルがいいわけでもないので尚更悪く見えます😂)ですが、皆さん普通に話しかけてくださいます!

皆さんキラキラでオシャレでほんとに子供産んだの?ってくらい細い方たちばっかりなので逆に(こんな私にありがとうございます....)って内心思ってるくらいです..... 笑

最初は私もおしゃれにしないと.....と思って色んな服着るようにしてましたが、今はそんな気にしなくて大丈夫なんだなと思ってます!

はじめてのママリ🔰

同じ感じの服装の人の方が仲良くなれそうだなーとは思います!
でもおしゃれじゃないから仲良くなりたくない!とかはないです!

adidasでまとめてたらオシャレそうですが☺️

結優

ママ友なんて人柄で決めることですよね?

見た目だけじゃ人ってわかんないですもん。

おしゃれじゃなくても、たくさん仲良くしてくださるママ友さん居てくれました😊

逆に感謝しかなかったです😊

引っ越しちゃったから過去形になっちゃいましたけど…

ママリ

NIKEですが同じです🤣笑
服はあんまり関係ないと思います!
私はヘラヘラしてるからか
話しかけますし話しかけられて
LINE交換なんかもします💕

ママリ

明らかダサい格好とか
露出が激しすぎるとか
TPOにあってない服ばかり着る
とかだったらうわーって思いますが
そうじゃなければなんとも思わないです

はじめてのママリ🔰

汚らしい格好してる人とは関わりたくないなとは思ってしまいます😭
朝の幼稚園の送迎にだらだらの部屋着とかで毎回着てたら、格好が。というより多分そういうのが平気、気にしない=普段も気にしないタイプって考えてしまうので友達にはなりたくないかなと思います。

はじめてのママリ🔰

私はみんなの言ってる露出激しい側の人です。
背中全部空いてる服とか、ショーパンも履くし、お腹も出した服とか着て普通に送り迎え行っちゃうタイプなんですが
仲良いママ達は私とは真逆です🤣🩷
逆に見た目だけでみんな判断しない人たちばかりなので私的にはありがとうと感謝です🙏
人の服装で判断して関わりたくないっていう人とはこっちも関わりたくないのでごめんですね✌️
逆も然りで、ダサいから仲良くなりたくないとか私は一切思いません😳
仮にダサくても話したら超いい人!ってなることだってあるし私は普通に仲良くしてますよ🤗

はじめてのママリ🔰

おしゃれじゃないと嫌とかはないですけど、まぁ自分と同じような服装の人が結局合うなと思います😳
派手とか露出とかは関わらないです。

はじめてのママリ🔰

逆にそんなこと(オシャレじゃない人とは友達になりたくないとか)いう人とは友達になりたくないです😂というか、人のことを服がダサいとかバカにしたり人の服装を値踏みする人も私は苦手です。

人がどんな格好してようと、やっぱり人間性で友達になりたいか、なりたくないかだと思います💦

もちろんオシャレだと、オシャレだなぁ✨とかは思いますが、それで友達になりたいとかも別にないですね💦
よっぽど常識から外れている格好してない限り、別にそれぞれ好きな格好で良いかと😊
スポーティーな格好、素敵だと思いますよ!