※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイベックス リベル購入検討中。ママ友のおすすめはベージュ。色はキャンバスホワイト、ブルー、ブラックで悩み中。

サイベックス リベルを購入したいと思っています😊

前々から気になっていましたがママ友が購入し少しだけ押させてもらいました😊ママ友も『使いやすいしコンパクトでお出かけの時に便利!』とおすすめしてくれています。

ママ友はベージュを購入していました😄服装選ばず何にでも合う綺麗なベージュでした🤩

百貨店で取り扱いのあるところで実際に色を見てから決めようかなぁ!と思うのですがみなさんは何色を購入されましたか??

私はキャンバスホワイト、ブルー、ブラックで悩んでいます😅
女の子なのでキャンバスホワイト綺麗かな!って思いますがブルーも綺麗で気になるしスタイリッシュなブラックも素敵です😄

コメント

ちな

何にでも合わせやすくて汚れが目立たなそうなのでベージュにしました😊
周りは圧倒的に黒が多いです!白は汚れが目立つので候補から外してました💦
コンパクトになって使いやすいですよ☺️下のカゴが本当に物が入らないところだけデメリットですが🥲

はじめてのママリ🔰

私も24年モデル2週間前に購入しました☺️
1歳4ヶ月です!
もー悩みまくり、いろんな店で試して、やっと買いました笑。
ブラックとホワイトと悩んで…ベージュにしました!
ブラックにしなかったのは、ブラックなら他のベビーカーでもよくある色だから。
ホワイトは最後まで悩んだけれど、ベージュの方が娘に似合いそうな感じがしたからですっ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日百貨店でリベルを見に行きました😊全色揃っていたわけじゃないですが試乗し実際に押してみたりしました。
    ベージュ、ブラック、ホワイトで決められず帰宅…笑
    ベージュ、ブラックは持ってる人がとても多い。ホワイト可愛いけど汚れが心配なのとキャノピーがホワイトだとより日焼けしそうで…😅また来ますと言って帰宅しましたがいまだに悩んでます…😅

• 5時間前
りんご

セカンドベビーカーとしてリベルのベージュを購入しました😊
1代目がおさがりのネイビーだったので、ガラッと色を変えたいのと純粋に色が気に入って選びました☺️
コンパクトで家での収納や持ち運びが便利で買ってよかったです💖

ななこ

みなさんベージュと書かれていてビックリしながら書いていますが、うちもベージュです😂
グレーとブルーは下の子があまり似合わなくてやめました!
ブラックは元々アップリカのブラックだったので気分を変えたくて除外にしました!
ホワイトかわいいですよね✨✨
うちは上の子がベビーカーとかチャイルドシートとか雨天でもなんでも関係なく土足であがる(けっこうあるあるだと思ってます笑)ので絶対に汚れるからかわいいのはまちがいないけど除外にしました!
ショッピングモール行くとベージュとブラックが多い印象です😊