※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

掛川市で治療中の大人が子どもを預けられる歯科医を教えてください。予約しやすいところがいいです。引っ越しで情報不足で困っています。

静岡県掛川市で大人が治療中、子どもを預けられる歯科医でおすすめの場所を教えて欲しいです。
最近引っ越してきてなんの情報もありません。。
歯茎が痛くて痛くて、、泣きそうです🥺
早く見てもらいたいけど子どもの預け先がなく困っています。
できれば予約の取りやすいところだと嬉しいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

うた

よここうじさん、先月娘が口内炎を痛がってご飯が食べれなかったときに困って電話したら、朝一で行けば予約の合間にいれてくれました☺️
あとは、葛ケ丘歯科は予約取りやすいです🙆‍♀️1人目出産後に親知らずを抜いたとき、「預けられなかったら、抱っこしててあげるからね」ってインプラントセンターの受付の人が言ってくれました!結局夫に預けたので、実際はわかりませんが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭😭
    よここうじさんと葛ヶ丘歯科に一度連絡してみようかなと思います。
    ちなみにかけがわ中央歯科ってどんな感じかわかりますか??
    明日まで痛みを我慢できなければ受診しようと思っておりまして…💦

    • 6月30日
  • うた

    うた

    かけがわ中央歯科は行ったことなくて🥲お役に立てず申し訳ないです🥲
    私も親知らず痛くて耐えられなくて電話かけまくったので、お気持ちわかります😭無事に治療受けられますように😭🙏

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ💦
    歯の痛み本当に耐えられないですよね😭
    明日まで鎮痛剤飲んで凌ぎます🥺
    ありがとうございました!!

    • 6月30日