※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学3年生のカラーテストについて、平均点は60点ほどで、難しくなる心配があります。学年や平均点、家庭学習について教えてください。

小学生のカラーテストで、点数低めな子いませんか??
いま3年生で平均60点くらいです。

これからだんだん難しくなってくるのに心配です。

学年、だいたいの平均点、家庭学習 について教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

1年生40点です😂
家庭学習は宿題をやるくらいしか全く時間がありません、、。
塾に行かそうと思っています💦
両親共にクラスで1番タイプだったのに遺伝してくれなくてショックです、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共働きですか?
    1年生で40点も心配ですよね🫨
    中受用の塾じゃなく学習のカバーをしてくれるようなところでしょうか?
    私も学校の勉強で困ったことなかったので、どうしたら良いか迷います😫

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シングル、正社員です。下の子たちも小さくて常に泣き叫んでるので音読も全く聞こえないレベルです😂
    とりあえず近所の公文から初めて4年生くらいから塾を考えています。

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共働きだと宿題見る時間もないですよね😢小学生の方が心配ごと多いです🫨

• 6月30日
ママリ

3年生を境にやはり学力の差はでてきますね💦
うちは今4年生で、だいたいどの教科も80〜100ですが、この間、記号で答えるところを単語で書いていて30点でした😂
くもんで算数やっているので、算数が1番得意、あとはチャレンジやってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8割以上取れてたら安心ですね☺️チャレンジは紙ですか?
    公文やってる子は計算早くて算数得意になっていいですよね!うちの子は計算はミス多いです😂

• 6月30日