※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ◡̎⃝
子育て・グッズ

明日のスイミング体験にはフェイスタオルかラップタオルを持参し、ビニール袋かジップロックを用意して持って行くように言われました。

明日スイミングの体験に行きます。

プールサイドにタオルを持って行ってそのタオルを入れる袋も用意するよう言われました。

プールサイドに持って行くタオルはフェイスタオルとかですか?ラップタオルでいいんですか?
袋ってスーパーのビニール袋でいいんですかね💦
ジップロックの方が良いですか?

コメント

Ⓜ️mama

ラップタオルで大丈夫だと思います。
スーパーの袋でもいいと思います。

いち

プールから更衣室に出た時急に涼しくなるので、体に巻く用だと思うので、ラップタオルにスーパーの袋でいいと思いますよ。

ママーリマーリ

教室によると思います。
我が家の通っているところはコナミスポーツクラブがやってますが、

・タオルはラップタオル
・袋はビニールのショップ袋的な、スーパーでもなくジップロックでもないです
持ち手がついたビニール製の袋です

はじめてのママリ🔰

持ち手のあるスーパーの袋が良いと思います!
タオルはラップタオルがベストですね!
フェイスタオルでも問題はないですが🙆‍♀️

mam

ちょうど今日スイミング体験行ってきました。
娘は、ラップタオルに持ち手のついたビニール袋に入れて行きました😊
皆さんラップタオルでしたが、袋はスーパーの袋の方もいました!!