※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NR
子育て・グッズ

生後7ヶ月の子供が39.9度の熱で、咳や鼻水が2週間前から続いています。病院で異常はなく、突発性発疹の可能性はあるでしょうか?

生後7ヶ月の子ですが、先ほど39.9まで熱がでました。咳と鼻水が2週間前からでていて、薬を飲んでいます。今日の午前中に病院に行きましたが、特に異常はなく、咳は長引くからね〜的な感じでした…突発性発疹の可能性もあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じで突発性発疹かと思いましたが、結局夏風邪でした🥲
熱でて次の日受診しましたが、今は判断できないと言われ、突発性発疹なら熱出た後に発疹でるからと言われました🥺
その後発疹も出ず、1ヶ月近く鼻水と咳は続き、やっと最近治ってきました💦
色々流行ってるので、どれか分からないですよね🥲

• NR

NR

お返事ありがとうございます!
    今は長引く風邪が多いですよね💦熱はすぐに下がりましたか?💦

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません!
    熱は2日位で下がりました☺️
    でも、その後2.3日に1回くらい発熱してはすぐ下がってを繰り返してました🥺
    保育園に通い始めたって言うのもあるかもですが🥺

• 6月30日
ママリ

うちも同じ感じで熱が出て次の日発疹でました。
熱性けいれんにもなったのでこわかったです💦