※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

息子が育てるのがつらく、問題行動が続いています。発達に懸念があり、困っています。

もう息子のこと育てたくない

土日は一日中怒鳴ってしまい、たまに叩いたり押したりもしてしまいます

一日中人が嫌がることをして、一日中何か食べたい、喉乾いた、お腹すいたそれしか言いません

喜ぶと思っておやつをあげてももっと食べたいしか言わない、どこかに連れて行っても帰りたくないと喚き散らして一度も楽しく終われたことがありません

3歳検診で発達グレー
まだ小さいから性格の範囲内かもしれないと
でももう4歳
次の発達相談では診断がつくんじゃないか

いうこと聞いたことありません。
返事の一言目はいや。です

夜泣きも癇癪もひどくて本当に、捨ててしまいたいと思ってしまいます

コメント

はじめてのママリ🔰

療育などはいかれてますか?
いいところみると
食欲旺盛ですしおやつも美味しいからおかわりしたい
どこかに連れて貰えて嬉しいからもっといたい
子供として当たり前のことですがついついイライラしちゃいますよね

うちは5歳診断つきましたが3歳から療育いってます
誰かに繋がって育って親も楽になりますよ☺️

はじめてのママリ🤍

私の子供は、HSPの人1番敏感な子供で、
空腹や、疲れや、人間が自分の中で感じる不快感全般に、
本当によわいです。
空腹になると、人が変わったかのように手がつけられず
何言ってもだめです。