※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニー計画中でお盆か9月の土日か迷っています。お盆は12、13w前、9月は安定期入りたて。どちらがいいでしょうか?

ディズニー計画中でお盆にいくか、9月の土日か迷う🥹
お盆なら安定期前の12、13wか、9月ならちょうど安定期入りたてくらいです。
皆さんならどっちにしますか?🥹

コメント

元気な妊婦になりたい

この暑い中行くなら安定期入ってたほうがなんとなく安心できるので、私なら9月にします。
とかいうものの5ヶ月になる3日前の7月後半に私もディズニー行くんですけどね😅

ママリ

9月ですかねー🤔
どちらも混んでるとは思いますが、お盆の方が凄いだろうし、暑さもきついです💦

はじめてのママリ🔰

私なら9月にします!お盆は混雑以前に暑さにやられそうです😵‍💫💦
3人目妊娠中、8月末(23w)と9月末(27w)に行きましたが、8月はすごく暑かったです💦
ランドだったのでランドホテル泊、休憩多めで無事に過ごせましたが。暑すぎて私も子供たちも暑さと汗でひどい顔で、写真撮る気にもならなかったです🤣そしてパンツまで汗でびっしょりだったんですが、個人的にはそれが破水なんじゃないかとずっとヒヤヒヤしてたので、メンタル的にもオススメしません🤣💦💦
9月も暑かったですがだいぶマシでした!