※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

三重県在住の方へ質問です! 一升びん本店は子連れOKですか? 松坂牛の焼肉を食べたい親戚が来るので、2歳児を連れて行きたいです。 他におすすめのお店があれば教えてください。

三重県在住の方に質問です!
一升びん本店は子連れでも大丈夫ですか?💦
親戚がこちらに来るので松坂牛の焼肉いきたいとのことで場所に悩んでます、、!
子どもは我が家の2歳児のみです。
他にもおすすめの松坂牛が食べられるお店があったらおしえてください!

コメント

くま

本店ってテーブル席のみで建物も古そうなイメージがあります。
最後に行ったのは結婚前ですが😂
いつも人が並んでますもんね🌈

一升びんもいいと思いますが、宮町の店舗もアリだと思います✨
そこだと座敷もありますし、唯一の回転焼き肉なのでとても珍しいと思います!
まだ食べた事ないのですがリニューアルしてから少しですが麺類やデザートもあったような、、、、
違ったかな。。。。

本店は高いお肉しかなかったような気がしますので、子連れで親戚の方がいらっしゃるなら宮町店も視野に入れてもいいと思います🙆‍♀️

• りんご

りんご

かなり遅くなってしまいましたが、お返事ありがとうございます😊今度、子ども連れの親戚も来る予定なので本店より宮町店にしようと思います✨

• 7月18日