※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がキャバクラに行かないようにする方法や効果的な言葉について教えてください。

旦那さんが以前キャバクラに行っていた、でも話し合いして行かなくなった!という方、どんな内容を話し合って、どんな約束をされましたか?
どうやったら行かなくなるのか、なんと言ったら効き目があるのか教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

名刺飾ったら行かなくなりました。笑
行ってるのかもしれませんが
最近はあんまり聞かないですね。
私自身、もう別にどこでもどうぞ
って感じになってるのもあるので
しっかり把握はできてません…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️名刺というてがあるのですね😊いつか見つけたらしようと思います。ありがとうございます😊

• 6月29日
はじめてのママリ

あなたの事を気にしない、詮索しない、好きしてどうぞ、ってして欲しいならするけど私も好きにします。といって男と遊ぶようにしたら、二度と行かないからやめてくださいってなりました🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!仕返しですね!実は私も1番仕返ししたいのです...笑 でもオトコがいないー😵😵でも好きにさせてもらうですね!参考になります!ありがとうございます😊

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

じゃあ私もホストクラブ行くね😍って言いました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホストクラブいいですね⭐同じくらい?お金もかかりそうですし同じ思いさせてやりたい💢
    ありがとうございます😊

• 6月29日