※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供は外食時にテーブルの上に乗ることがあるでしょうか?自分の子供は外食経験が少ないため、そのような行動を見たことがありません。

1歳4ヶ月くらいの子って、外食した時にテーブルの上とか乗ったりしますか?🤔
うちの子のそのくらいの記憶があんま無く、そもそもあんま外食してなかったから分からないのですが。。。

コメント

乗ったことないです!
乗ろうとしたこともないです!
そもそも乗る前に止めます😂

まー

したことないです。
ベビーカーに乗せてるか、子供の椅子があればそこに座らせてます。

はじめてのママリ🔰

野放しにしたら乗ろうとする子も中にはいる気もしますが、それでも恐らく親が阻止しているからか外では見たことはないですね🤔

mizu

うちの子は乗ろうとします!!笑
ので阻止するのが大変です😂
最近は外食自体を避けています!

• mizu

mizu

ちなみにベビーカーは完全拒否なので座ってくれるわけもなく、赤ちゃん椅子も、ベルトをキツめに締めるとギャン泣き、緩めると器用に抜け出してきます😂

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

まだ外食時のテーブルの上はないですが自宅のテーブルは未だに登りますよ!

☺︎

自宅のテーブルはベルトしてても抜けて登ろうとしてました😇ベルトしてなかったら確実に登ってましたね💦外食では登りそうになったら全力で阻止してたので登ったことないです😌止めなかったら登ると思います😂

はじめてのママリ

毎週外食行ってますが乗ろうとしたことないですね🤔
家のテーブルにも乗ったことないです…!