※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

火曜日に検査薬で陽性が出ました。初診は予約しましたがまだです。陽性…

火曜日に検査薬で陽性が出ました。
初診は予約しましたがまだです。

陽性が分かったタイミングくらいから風邪をひき、咳がとにかく酷いです。止まらなさすぎてえずいたり、咳のし過ぎで頭痛もします💦睡眠も思うようにとれません。

病院に行けばいいのですが、このタイミングで息子が突発性発疹にかかり行くことが難しく😥

お腹の赤ちゃんがただただ心配で、不安で、たまりません。
なにか悪影響があったらどうしようと毎日考えてしまいます。

コメント

deleted user

大丈夫です!
初期にコロナとインフルになり、それから今も月1で風邪ひいてますが元気です😂✨