※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

辻ちゃんは、仕事や子育てをしながら家事もこなし、子供たちの希望を叶える姿に感心しています。自分もあんな母親になりたいと思っています。

辻ちゃんって凄くないですか?

家事をしながら、辻ちゃんのYouTubeをみる事があるんですが、仕事して、家事して、それぞれ学校の違う4人の子育てもして。それだけで凄いのに、子供のこれやりたい!も叶えてあげてて。(プールや、バズってるお菓子作りを一緒にしてあげたり、子供のお友達を沢山お泊まりさせたりなど。全部洗い物も大変なのに💦)
それでいて、もう1人欲しいと言っていて、本当に尊敬しかないです👏
私なんて2人でヒーヒー言ってるのに、なんであんなにいい母親でいられるんだろうかと🤔
旦那さんが協力的過ぎるからなのか、子供達がある程度大きくなったからなのか?
私もなれるものならあんな母親になりたいです😂
ただのつぶやきでした笑

コメント

はじめてのママリ🔰

本当凄いですよね( ◜︎︎𖥦◝ )
私は面倒くさがりなのでこんなん絶対無理だわ〜って思いながら観てます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく私も面倒くさがりで、できれば何もせずダラダラしていたいタイプです笑

• 6月29日
はじめてのママリ

それがある意味収入につながるので、やっぱりやりがいがあるんじゃないですかね🤔
あと他人に見られてるってだけでも意識高くなりますし✨ユーチューブ、ブログだけでも高収入ですもんね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、そうですね😳!
    日常生活をYouTubeにして、高収入を得られますもんね✨

• 6月29日